あおきのアホリカン紀行

Twitter→@JapaneseENJI Instagram→ryota_aoki.0609

毎年恒例!?卒業旅行 ~当日編~

どうも、友達が指で数えるくらいしかいない男、青木ですww

大学4年の最後の夏休み、高校生の頃、大学生って、友達と夜通し遊んで夏だったら海いってパーリーピーポーみたいなのを思い描いていました。

 

それが、どうしたことだろう?ww

いざ大学に入ってはや4年、年々就職やらで遊べる友達は少なくなっていきました(号泣)

遊んでも家にこもってスマホのゲームwww

当然海にはいきません!(1人のため)!ww

 

どうやら僕のイメージしていた大学生活は神話だったそうですww

そこで後輩大仁田に相談。

ちなみに大仁田も友達は少ないですwww

僕『なぁ、大仁田…パリピに進化したいんだけどパリピの石ってどこにあるの?』

大仁田『パリピの石ってあるんすか!?笑 ピカチュがライチュウに進化するみたいに??笑 あるとなるとすすきのとかですね。笑』

 

どうやら大仁田もパリピの石はもってないそうです笑

まぁどちらかが手に入れると争いには間違いなくなりますね…www

 

だれかパリピの石の場所を教えてくださいwwwww

 

さて、卒業旅行当日編です。

お金のないたろうはさておき、とりあえず札幌駅に集まることになった4人(青木、大仁田、TK、タカ)。

たろうはバイトのため夜合流予定でした。

 

 

一通りあいさつを終えると、、、

TK「青木先輩、今日なにでいくんですか?」

僕「もちろん…毎年恒例これよ!!!!!!!!」

 

f:id:JapaneseENJI:20170905144404j:plain

 

バン!!!!ババン!!!!

ちなみに中野さまは大仁田のことです。(ちなみに中野って名前でもありませんwww)

 

タカ・TK・大仁田

「でたーーーーーーアオ―どうwwww」

タカ「一生みたくなかった文字かよーーーーwwwwww」

 

そう、タカとたろうは去年この「アオ―どう?」に騙されたのだ。

詳しくはボブのブログにて。

ってか「アオ―どう?」ってww

我ながら好きなネーミングセンスです。

もちろん移動はバスでも飛行機でもなく僕の車ですww

まぁ今年は定山渓って行先しってたからショックは少なかったそう( *´艸`)

 

道中ではいろんな爆笑話(特にタカ)が飛び交う中、定山渓に向かいました。

あ、ほぼ下ネタですwww

特にタカはずば抜けた笑いのセンスを持っていて僕らのなかでも一目置かれてる逸材ですwww

 

 

 

夕方頃、たろうも合流してメンバーは5人に!!

定山渓での、お決まりのプール、温泉に入りましたが割愛。

話題は卓球!!!

5人だったので2対2でも1人余る人数。

負けたペアのうち1人が交代するルールに。

まず「大仁田&たろうVSたか&TK」での対戦となった。

結果はたか&TKの圧勝www

その後、僕とタロ、大仁田誰かが交代しても全くタカ&TKに勝てないwww

いや強すぎでしょwwww

いや俺らが弱いのもあるww

 

ちなみに2人は素人ですww

そこでだれが一番強いかを決めることに!!!

そこで優勝したのはTKでしたwww

TKはスピンやらなにやらを使い敵を圧倒してましたwww

どこでそんなの習得してたのよwww

そしてタカは………そうでもなかった(そこまで上手いわけでもないw)

 

タカは単にペアが良かったということで罵りましたwww

ぼくなんて「エアーK」なんて言って跳びながらうってましたねww

そりゃ勝てないわwwww

 

 

そして夜も更けみんなでコンビニへ……

さぁここから本編ですwwww

話題はたろうのお金ない事件について。。。

「いやー昨日、たろうがさ夜に電話してきてなにかと思ったら1円もお金ないんだってーww」

と切り込んだ僕。

 

「はぁぁぁぁあああああああああ!!ふ、、ふざけんなよ????

 

www」

きっちりキレる大仁田。

「し、仕方ないじゃないですかぁぁぁ(´;ω;`)」

とたろう

「お!!!おれは、俺は青木先輩に元々お金あんまりないっ言ってましたよね!!!???」

と今度はすかさず保険に回るTKwww

 

ここでタカ!!!!

「おい、たろう!!!!ダメじゃない!!!!ちゃんとそういうのは連絡とか早めにしないとぉぉぉ、、、、、まぁ、、、

 

俺もないんですけどねwwww」

 

お前もかいwwwwwwwwwwwwwwwww

そう、当日にして5人のうち僕と大仁田を除く3人がお金がない状況なのである(笑)

ってかタカ、昼に普通にマック食ってたよなwww

 

夜、某コンビニにて作戦会議が行われましたww

夜逃げ、皿洗い、体を売る(誰が買うのよww)

 

など議会(コンビニ)にはさまざまな案が出されました。

 

その結果

大仁田が、タカタロにお金を貸す。

僕が、TKの足りない分を出してあげるという決議に至りましたwww

 

本当に頭のおかしいポンコツの後輩が多いと実感しましたww

まぁ先輩(僕ら)がポンコツなんで仕方ないのですが(笑)

 

そんなかんやで部屋では恒例の酔っ払い相撲、TKTKゲーム(New)などをして盛り上がった今年の卒業拉致旅行でした。

f:id:JapaneseENJI:20170905154337j:image

左タカ 中大仁田 右僕

f:id:JapaneseENJI:20170905154347j:image 

 左からタカ、TK、たろ、僕