~西日本ヒッチハイクの旅~ 其の壱

こんにちは、書くことがどんどん溜まっていく一方。

書くまでの一歩がなかなか踏み出せない男、青木です。

 

さて、これは8月の夏休みに入ってすぐにいった、ヒッチハイクの旅です( *´艸`)

今回はまず飛行機で九州に行ってきました!!!

前回同様!!大きなバックパックにテント、カメラ、衣類、一応寝袋、そして

もちろん、乗せていただいた方々に渡すための北海道名物、白い恋人を持って。

 

約2時間?飛行機に乗ってついたのは福岡空港!!!

いや~暑いι(´Д`υ) まさに灼熱地獄ww

「Hold me tight darling♪ 八月の風を両手で抱きしめたら……もぉ、北海道へ帰りたいwww」

プリプリの世界でいちばん熱い夏を熱唱したくなる温度です。。。 

でも行動しないと帰れない…www

ヒッチハイクできそうな場所を探します。

 

ヒッチハイクできそうなところまで徒歩で歩くこと45分ww

高速前でヒッチハイク開始!!!

 

30分ほどして乗せてくれた大久保さん( *´艸`)

1人の綺麗な女性だったのビックリしました。

基本1人の女性だと乗せてもらえないのに、乗せていただきました!!

大久保さんはワンちゃん(おさじちゃん)を飼っていて犬の幼稚園に預けにいっていたそうです。

 

会話を楽しんでいると

なんと大久保さん、、、

動物とお話しができるそうです!!!!

不思議な力を持った人ってこの世界にはいると信じていましたが、まさかヒッチハイクで出会うとは……

優しい雰囲気をしていておさじちゃんもさぞ幸せだと思いました( *´艸`)

そんな大久保さんには鳥栖というところまで乗っけていっていただきました!!

大久保さん、ブログ更新遅くなってごめんさい(´;ω;`)

おさじちゃんにもよろしくお伝えください('◇')ゞ

f:id:JapaneseENJI:20170905162217j:image

 動物とお話しができる大久保さんとパシャリ!

 

 

 

さて少し歩いてヒッチハイク再開!!

今度は25分ほどして㋨せていただきましたトヨタさんご一行( *´艸`)

お母さんと、娘のひとみさんとののかさんの3人!

なんと、前回もヒッチハイカーを乗せたことがあるらしく、そのときはお母さんの体調がよくなくて、今回はそのリベンジを僕でしてくれたそうです!!!

ありがとう、とよたさん(´;ω;`)!!!

大学生のわかなさんも旅好きで自分がもし男だったら絶対ヒッチハイク、旅をしたいって言ってましたwww

ゲストハウス経営もやってみたいといっていて旅好きを感じられました。

 

高校生の、ののかさんは制服姿のいわゆるJKでした!!

この年で、バイト先以外でJKと話せるとは…

おじさん感激!!!!(号泣)。。。。。。。。。。。。。

……はい。ごめんなさいwwww

でもいいなぁ高校生活(*‘∀‘)

またあの頃にもどりたいです。

f:id:JapaneseENJI:20170905163815j:image

 トヨタさん一家とパシャり(*^◯^*)

 

 まだまだ、出会いがあるので次のお話しに

 続く……