あおきのアホリカン紀行

Twitter→@JapaneseENJI Instagram→ryota_aoki.0609

やっさんと伊勢志摩ヒッチハイカーズ①

こんにちはあぁあああ!!!

やることが溜まっていく一方、何もやってない男青木です。

やらなきゃ…いけないこといっぱいあるんですよね……。

フランス語の勉強(3ページくらいで挫折)、JICAのレポート提出、短期バイト探し、小学校へのアポ取り……。。。

一切やってねぇ!!!!!www

 

時間がないわけじゃないんですよwww

元気がないんです(´;ω;`)

孫悟空から元気玉でもくらいたい男、青木ですwww

でも、あれってくらったら俺の身体微塵も残らないよねw

どちらかというと「おらに元気をわけてくれぇぇぇええええええ」の方かwww

 

ちなみに僕は夏休みの宿題はぎりぎりまでやらないで貯めておく方でしたねww

はい。。。やりますwwww

 

今回の記事では札幌に遊びに来てくれた旅仲間についてです( *´艸`)

2月の中旬、旅祭で知り合った仲間やっさんが神奈川県から札幌へ遊びに来てくれました!

道外の人に観光案内をはじめてするガイド僕。

まずは到着が夜だったため「ようこそ、北海道へ」を表してすすきので呑む呑む!

f:id:JapaneseENJI:20180321144941j:image

 

二日目、一緒にノースサファリへ行って犬ぞり体験をしたいといってたやっさん!!

もちろん道民の僕は1度や2度、、、犬ぞりなんて、、、、

一度も犬ぞりなんてしたことはありませんwwww

そんな犬ぞり初体験者(22)はビビりながらも引っ張ってくれる犬、銀河君(♂)のもとへ。

青木「よろしくね!!銀河くn…」

すると、腰を振る銀河(♂)、、いきなり発情wwww

そんな性欲MAXの銀河君(♂)は速い!速い!!!!

f:id:JapaneseENJI:20180321154632j:image

銀河君の足腰はかなり鍛えられていましたww

ありがとう銀河(♂)そして、立派な子孫をのこしてくれ、銀河(♂)

 

ちなみにやっさんはメスの犬に引っ張ってもらいなかなか楽しそうでよかった( *´艸`)

f:id:JapaneseENJI:20180321154706j:image

 

そのあとはノースサファリでアヒルレースやらいろいろな動物と戯れましたww

 

 

次に向かったのは定山渓!!

足湯をして同時に温泉卵を作っているとカラスに盗まれましたwww

それでもやっさんは楽しそうな表情(´;ω;`)

ガイド下手な僕に優しいやっさんに心を打たれました(´;ω;`)

 

 

その後はクラーク像がある羊ケ丘展望台にいきました!!

クラーク像なんて道民の僕は1度や2度いや5度ほど……

1度も行ったことありませんでしたwwww

f:id:JapaneseENJI:20180321154822j:image

 改めて北海道の観光ってどんなところがあるかを教えてくる良い機会になりますww

 

次の日!本日はワカサギ釣りへやっさんと行きました!

もちろんワカサギ釣りも僕は

1度もやったことありませんwwwwwwwww

本当に俺は道民なのか??wwww

そんなワカサギ釣り初心者の僕とやっさん。

前日僕は、うちの父ちゃんから道具を借り、使い方を教わりましたww

 

そして本日はあいにくの猛吹雪wwww

視界が……雪で見えねえぇぇww

そして川へ向かう坂道で僕が雪で滑りこけるとやっさんも滑りこけていましたww

 

f:id:JapaneseENJI:20180321154912j:image

ようやく着いてワカサギ釣りをする川を見ると…ん?…みんなテントを張っているww

ドリルと釣り道具しかもってきてない僕とやっさんwww

猛吹雪の中ドリルで氷に穴をあけました。うん。

ツラいwwwwwwww寒いwwww帰りたいwwwww

でも、せっかく道外から遊びに来てくれてるのだから1匹は釣りたい!!

 

雪を直で食らうなか釣りをする2人www

やっさんには本当に申し訳ないことをした(´;ω;`)ww

 

 

 

そんななか「北海道の寒い中でワカサギ釣りができて良い体験になるよ!!ありがとう!!」と言ってくれたやっさん(´;ω;`)

落ちる涙も猛吹雪で氷ますわ(´;ω;`)wwwwww

 

そして開始45分ほど…釣れたぁぁああああああああ(´;ω;`)www

f:id:JapaneseENJI:20180321154936j:image

その後はヒット連発!!5匹くらい釣りました( *´艸`)

 

 

 

釣れた瞬間は寒さも忘れるほどうれしかったww

 

帰って生きているワカサギを油に放り込んで食うと命の重たさが分かった気がしました。

ごちそうさまでした!!! 

 

その日の夜はやっさんと最後の呑み!!!

やっさんは道産日本酒を全制覇して満足そうでした( *´艸`)

僕も負けじと飲んだのですが、やっさんは本当にお酒が強い!www

次はアフリカまで絶対に会いに行くからね!!と言ってくれました(´;ω;`)

ほんと良い人(´;ω;`)自分の観光の下手さに申し訳なくなりました。

それでも「楽しかった」といってくれるやっさん!!

その前に俺が次はやっさんに会いに神奈川行かないと( *´艸`)ww

 

 

伊勢志摩ヒッチハイカーズは次の記事に書きたいと思いますwww

ならタイトルに書くなよwww

すみません。この子たちも本当に良い子達なんです(´;ω;`)

旅をしている人に悪い人はいないと感じ心が暖まった青木でした!!

 

ではでは~。