あおきのアホリカン紀行

Twitter→@JapaneseENJI Instagram→ryota_aoki.0609

やっさんと伊勢志摩ヒッチハイカーズ②

数少ない友達が頑固者の青木です!!! ブログで1,2回出ているのですが僕の友達にコナンという奴がいます。 そいつにはとても変なクセ?があるんですwww 普段は温厚でノリもあうやつなんですよ。 コナンと僕は数多く遊びます。もちろんご飯も行きます。 …

やっさんと伊勢志摩ヒッチハイカーズ①

こんにちはあぁあああ!!! やることが溜まっていく一方、何もやってない男青木です。 やらなきゃ…いけないこといっぱいあるんですよね……。 フランス語の勉強(3ページくらいで挫折)、JICAのレポート提出、短期バイト探し、小学校へのアポ取り……。。。 一切…

〜西日本ヒッチハイクの旅〜 其の参

Bonjour!覚えたフランス語をすぐ使いたくなる単純な男、青木です。 最近フランス語を少しずつ勉強しています。 まぁ〜。さあぁっっっっぱりわからんwwww そんなフランス語かぶれ(僕)が久々にブログを更新しようと思います。 今回は、西日本ヒッチハイクの旅…

ベナンという国

こんにちはんばーぐ。青木です。 もう2月終盤。そろそろ、大学生活が終わります。 いや~いろいろなことが…… なかったなぁ(´;ω;`) そんな寂しい大学生活を送った青木です。 来世でも大学生になるのなら「かみなりのいし」を使ってピ○チュウがラ○チュウに進…

青年海外協力隊

どうも、三日坊主青木ですww 前回更新してから約5か月、いろんなことがありました。 卒論(2割)に、、、、、遊び(2割)に、、、、家でごろごろ(6割)…… あとなんかあったけ?www そんな日々を送ってました青木です。 そんな中でも時間は過ぎていくもので進…

~西日本ヒッチハイクの旅~ 其の弐

突然ですが……僕の指で数えられる友達の中にコナンというやつがいます。 僕とボブとコナンは高校の時から青春をともに過ごしてきて今でもしょっちゅう遊ぶ仲です。 そんなある日、いつものように僕、コナン、ボブの3人で遊んでいるとある話題に。 僕「そいや…

~西日本ヒッチハイクの旅~ 其の壱

こんにちは、書くことがどんどん溜まっていく一方。 書くまでの一歩がなかなか踏み出せない男、青木です。 さて、これは8月の夏休みに入ってすぐにいった、ヒッチハイクの旅です( *´艸`) 今回はまず飛行機で九州に行ってきました!!! 前回同様!!大きな…

毎年恒例!?卒業旅行 ~当日編~

どうも、友達が指で数えるくらいしかいない男、青木ですww 大学4年の最後の夏休み、高校生の頃、大学生って、友達と夜通し遊んで夏だったら海いってパーリーピーポーみたいなのを思い描いていました。 それが、どうしたことだろう?ww いざ大学に入って…

毎年恒例!?卒業旅行 ~前日編~

今回は旅のお話ではなく慰安?旅行のお話です。 いまから2年前の3月。。。 僕とボブはある計画を立てていました… それが!!! 「卒業拉致旅行」 1つ下の後輩、大仁田とTK(初登場)を対象とした旅行である。 彼らは当時高校3年生で卒業と同時に拉致!! あらか…

~東北ヒッチハイクの旅~ 7日目

こんばんは。 昨日、麻雀で700円ほど負けて後輩にごねてる男の青木ですww 昨日ボブと後輩2人と僕の4人で麻雀をしました。 僕とボブはネット麻雀「天極牌」というゲームを寝ずにやるほどの 自称「雀士」ww やる前は後輩2人に 「いいの~?俺らとやって…君…

~東北ヒッチハイクの旅~ 6日目

どうも。最近ブログ書くのをサボってました青木です。 こういうのどうしても三日坊主になっちゃうんだよねwww 月一更新だった(今はほぼ閉鎖状態)ボブの気持ちがやっとわかりましたww そんな三日坊主だった俺も更新する気になったのはまた新しい旅が始ま…

~東北ヒッチハイクの旅~ 5日目

つい最近、ボブと大仁田と出かけた時の車内にて、、、 僕「いや~旅楽しかったよなぁ!!あの熱海の帰りの海辺のサザンは忘れられねえぜ!」 大仁田「いや~ほんと最高でしたよね!!あの夜のパン食べ放題といいね!」 ボブ「いや~またあのみなとみらいのパ…

~東北ヒッチハイクの旅~ 4日目 後編

前編の続きです!! (お世話になった方々、すべて仮名です!) カツオさんとタラさんと千葉のサービスエリアで別れてとりあえずお水を購入。 グッと飲んで気合いを入れると再びヒッチハイクを試みた。 時刻は午後4時。あと一時間もすればすっかり日も落ちてく…

~東北ヒッチハイクの旅~ 4日目 前編

大仁田が北海道に帰ってからのLINE 何があった大仁田!!!!www 彼の話によると、成田空港へ向かうバスの中で荷物置きにお土産の饅温泉頭を置いたところ中国人に持っていかれたそうです。 しかも「熱海温泉で彼が腰にまいていたタオル付き」。だそうです…

〜東北ヒッチハイクの旅~ 3日目

どうも、今月旅の野宿のためアウトドアショップmont-bellさんで 10万円近く使いました青木です。 お金を使わないために野宿するのに、野宿のためにお金を使うっていうねwww 旅の前は、大仁田と毎日のようにmont-bellへいきました。 「日本の経済のためだ…

~東北ヒッチハイクの旅~ 2日目

ごめんなさい。 タイトルには「東北ヒッチハイクの旅」なのにヒッチハイクもしてなけりゃ、東北も出てなくてwww 言っときます。 3日目までヒッチハイクもしていなく神奈川(関東)です!!!!www さて、2日目です。 1日目の移動の疲れもあり僕はぐっす…

~東北ヒッチハイクの旅~ 1日目

さてさて、ブログ最初となる旅のお話しです。 僕はこの春休み「東北をヒッチハイクで旅をする!」という目的がありました。 2月1日、僕と1つ下の後輩、大仁田(仮名)は神奈川県へ友達のボブ(仮名+純日本人)に会いに行きました。ボブとは高校時代から部活の親…

ブログはじめました

ブログをはじめてみました。青木です。 主に書きたい内容は「旅」で、旅をした時の出来事、思い出を記事にしていきたいです。 文章力もないし伝えたいことを身振り手振りで表現する 私ですが何卒、よろしくお願いします。